勇気出してよかったです。

女装ライフ

最近私生活でいろいろあって精神的にバテ気味...。
けど、なぜかこういうときにはこわいものがなくなり
行動的になっちゃうのが自分の不思議です。

その勢いなのだか、今日は勇気を出して日中の街中を
女装外出しちゃいました...。午前中のショッピング
センターをうろうろ散策してきました。

わたしのような姿をしたものなどきっとジロジロ見られる
ことと覚悟をしていたのですが、
意外と街の方々って特に気にかけず、自然に接して
くださいました。時代の流れなんでしょうかね。
もっと早く勇気を出してみればよかった(笑)

おかげですごく楽しむことができました。
私生活のモヤモヤにもまた立ち向かう元気がわいて
きて、良かったです。

街中で写真が撮れませんでしたので、このあとで公園に
立ち寄ったときの写真を載せておきます。


趣味人倶楽部 より転載

コメント

  1. あき より:

    りえちゃん、素敵です。
    上品なお嬢さま感が、りえちゃんの心を映しているように見えました。

    そうですね、いろいろたいへんなときこそ、自分に勇気をもらえることを
    するのがいちばんなんですよね。

    • あきさん、
      いつもあたたかいメッセージ、ありがとうございます!

      負けずに立ち向かって行きますから、
      これからもまたよろしくおねがいしますね。

  2. かおり より:

    あきさんのおっしゃるとおり、とても上品で自然です。
    自分の心に正直に生きることで、周りの理解も得られる気がします。

    • かおりさん、
      そのお言葉、やっと理解できるようになったかなって感じます。
      自分に正直になること、簡単そうでむずかしいことですよね。

      これからもいろいろアドバイスおねがいしますね!

  3. まっつん より:

    こんにちは

    日常のいろいろなこと、自分をどうコントロールするか悩むところです。
    好きな事をして鋭気を取り戻すにも、その好きな事をする気力さえ無くす場合も多々ありますし。

    そんな中での一大決心、勇気がいったでしょうね。
    やってみなければわからない、まさに実感されたことでしょう。
    街中でお会いになった人たちの自然な態度というのは、まさにりえさんの醸し出す雰囲気がやわらかく穏やかだったからと私は思います。

    秋の装い、スカートの裾のひらめき、とても素敵な女らしさがありますね。

    • まっつんさん、
      とてもうれしいコメント、ありがとうございます!

      ひとつ大きな壁を乗り越えられた気持ちです。
      アクティブなまっつんさんを見習って、これからも
      成長していきたいと思います。

  4. 京子 より:

    頑張って良かったね。
    周りの人はそんなに気にしていないものです。かえってオドオドしているほうが怪しく見られます。ばれたらばれた時戸居直ってどんどん外出してください。そのうちに
    お出かけも病みつきになるかも。

    • 京子さん、
      いつもアドバイスいただき、ありがとうございます!

      なんだか急に度胸がついちゃいました。
      またお出かけしたくて、今からもううずうずです(笑)。
      京子さんみたいなすてきな女性をめざしますよ!

  5. 上野和実 より:

    りえちゃんお元気でそうですね。

    横浜もやっと涼しくなって来ました。

    • 上野和実さん、
      ご無沙汰してます。わたしは一応、元気ですよ!

      こちらは朝晩がだいぶ冷え込んできましたよ。
      風邪などひかれませんように。

タイトルとURLをコピーしました