諏訪湖畔で実感、わたしは心から女装が好き

女装ライフ

みなさま、こんにちは。いつもブログを訪問くださり、ありがとうございます。

先日、女装でお出掛けしてきた日の他愛もない思い出でございますが、最後までお付き合いくださいましたらうれしいです。

他愛もない女装外出の1日

やはり気分転換にはお着替えが一番!代わり映えなくとも自分には大切な時間です。

まずは、いつもコーデを考えてくださるお店で秋の洋服のお買い物。お友達のお姉さんとおしゃべりし2ショットまで撮らせていただきました。

毎回楽しませていただいて、すっかりこのお店の大ファンになっちゃってます。

この後は季節がら紅葉の下で撮っちゃおうかな?
なんて目論むも、今年は例年よりちょっと遅くていいスポットが見つからず、あえなく断念...。

代わりとばかりに、諏訪湖まで出掛けたのでした。


散歩中のおねえさんに撮影交渉

到着した諏訪湖畔にて、写真撮影の開始。

周囲にどなたか、撮ってくれそうな方はいないかな?女装のわたしでもお相手してくださるような方...。

こういうときはやはり、女性を探してしまいますよね。女装のことを理解くださる方が、男性よりも女性の方が、圧倒的に多いですから。(^^;

あ、いらっしゃった。小さなお子さまを連れた若いお母さま...、というよりも、きれいなおねえさん。

お子さんといっしょに、親子散歩で湖畔を歩いてくつろいでらっしゃるところ、図々しくも写真撮影をおねがいしに行っちゃうバレバレ女装のわたし。

でもうれしいことに、おねえさんは笑顔で対応。諏訪湖をバックに、陽の向きを見て、良さげな立ち位置まで教えていただきました。ありがとうございます。m(_ _”m)


お姉さんって、言われちゃった♡

さらにうれしいことが起こったのは、その後のこと。

撮影くださったお礼を述べて、その別れ際、おねえさんはお子様に
「はい、お姉さんばいばい、って言おうね」
って、ふたりで手を振ってくれちゃって...。

...なんと、外出中にわたしのことをお姉さんって呼んでくれたの、これが初めて!

それはもう、とってもとっても、うれしくなっちゃいました。(^^♪

また、無邪気に手を振ってくれてたその子が、とってもかわいくてね。

わたしも思わず、笑顔でいっぱい手を振り返しちゃいました。!(^^)!


やっぱりわたしは心から女装が好き

この日はもう、うれしくてうれしくて、いつまでも余韻に浸ってしまっておりました。

素敵な思い出がいっぱいできた1日でした。

女装という趣味にめぐりあえたこと、それを受け入れてくださる多くの方々がいらっしゃることに、感謝しかございません。みなさま、ありがとうございます。

連休明けの明日から、また仕事でがんばりますね。



T’s LOVE より転載、リライト

コメント

  1. 嘉菜(かな) より:

    うんうん。嘉菜もお休みのたびに
    今回は何処にお出かけ!しようかと
    考えてます!
    楽しめる時に楽しまないと♪
    えへへ☆

  2. 高木 飛鳥 より:

    こんばんヮ(*^_^*)

    私もそうですけど、女の子でお出掛けするとリフレッシュできますネ(^_^)b

    行きつけの洋服屋さんがあるなんて素敵なことです(^g^)
    店員さんにアドバイスしてもらえるとコーディネートも楽ですもの(^。^)

    私はお出掛けのコーディネート、自分で手持ちの中から選んでいます(^_^)
    新しいお洋服そうそう買えないのでネ(^_-)

    • >>3 高木 飛鳥さん
      ほんとうに、女子での外出は心からリフレッシュできますよね。

      お洋服屋さんはリサイクルのお店で、いつもすごくリーゾナブルに
      コーデしてくださって、助かってます!

      あまり服を隠しもてないもので、買って少し着て楽しんだら
      そこにお返しして、またコーデしてもらって買っちゃう、って感じ
      なので、ほとんどタンス状態ですね(笑)。

  3. 土橋あすか より:

    連休、女子楽しまれたみたいですね
    あらっ、いつもの?湖畔かしら

    女の子と一緒のお母さん、うれしいですね
    なんだかわたしのことみたく、シアワセな感じがしました

    • >>4 土橋あすかさん
      お久しぶりです!そう、いつもの湖畔ですよぉ~
      いつの日か、ここでお会いできたりするといいですね。

      笑顔のお子さまがすごくかわいかったですよ。
      女装だと母性本能まで働いちゃうのかな?

  4. まさみ(愛里) より:

    思い出が、1つまたひとつと増えていって楽しいですね。
    私は、三連休、風邪で寝てました。
    今度、大阪でお会いしましょう。

    • >>5 まさみ(愛里)さん
      風邪だったんですか、もう大丈夫ですか?
      寒くなってきたので大事にしてくださいね。

      ぜひ大阪で、おねがいしますね!
      いろいろおしえていただけたらうれしいです。

  5. 春川真由美 より:

    お出かけたのしいですよね。
    仕事がんばる気になりますよね。
    紅葉、楽しみですよね。
    私は、10月の中頃からおでかけしてないのですが、
    純女さんのお友達からおさそいがあって、
    と今週末、スタバでお茶する予定です。

    • >>6 春川真由美さん
      こういう時間があるから普段の仕事ががんばれるんだろうなって、
      つくづく感じます。

      純女さんとのデートなんですね、いいですね!
      スタバでいっぱいおしゃべりして楽しんできてくださいね♪

  6. 紅玉 より:

    りえさん、こんにちは。
    先日は楽しかったですね?
    気分転換の1日になったみたいで良かったです!
    りえさんは綺麗なお姉さんですよ!

    • >>11 紅玉さん
      とても楽しかったですぅ~。ありがとうございました!
      紅玉さんのような素敵な女性に近づけるよう、頑張りますねぇ~

      • 紅玉 より:

        りえさん、こんにちは。
        素敵な女性だなんて!ありがとうございます。私は人として当たり前の事しかしていません。いわゆる?女子力??は低めです(笑)。
        りえさんこそ素敵です!
        いつも、ありがとうございます。

  7. 裕美子 より:

    こんばんは、りえさん。

    女装して心を解放してあげるのは、良い気分転換になりますね。
    また、アドバイスやお話をしてくれる方、親切な方などがいると尚更。
    私もそろそろ変身したいなぁ。

    • >>13 裕美子さん
      女装はとてもよい気分転換ですよぉ~。
      ふだん、心に秘めている思いをさらけだしちゃうような、
      爽快感(?)を感じます。

      裕美子さんが変身されたときに、ごいっしょしたいですね!

  8. 裕美(ひろみ) より:

    久しぶりにこちらを訪れました。

    うんうん、このように普通の人と普通にお話しできると、とっても嬉しいですよね。
    しかも、お子ちゃまに手を振ってもらえるなんて!
    お気持ち、よ~く分かります。

    • >>15 裕美(ひろみ)さん
      最初は、女装姿で普通の方とは会うことがこわくて、隠れる
      ように歩いてましたけど、
      だいぶ慣れて、今では堂々と行動できるようになってきました。

      この趣味を受け入れてくださる方がほんとうに多くなった
      ようで、時代の流れを感じます。

タイトルとURLをコピーしました