大切な時間

女装ライフ

約2ヶ月ぶりに変身外出してきました!

この日は、よく行くお洋服のお店を訪問し、顔なじみの女性の店員さんとおしゃべりさせてもらってきました。いつもながらの心遣いあふれる対応をいただいて、すっかり元気をいただいて来ました。恒例の(?)ショップ内撮影会も、楽しいひとときでした。

いろいろあって心の疲労がたまってしまうことがわたしにはよくあり、実は最近もそんな状態だったのですが、おかげさまですっかりリフレッシュできちゃいました。親身になって対応くださる店員さんには感謝しきりです。

いろんな意味でほんとうの感謝の心を知ったのも、女装外出で人の親切さに触れられたからかな?、って思ってます。やっぱり自分にとって一生涯の大切な趣味だなって思います。
(まぁ、嫌な思いを感じた経験もありましたけどね(笑)。)

それはそうと、自宅で下地クリームを塗ってから外に出かけたのですが、クリームを洗面所に置き忘れてしまい、あやうく家族に見つかってしまうところでした。注意しないと...。


T’s LOVE より転載

コメント

  1. 春川真由美 より:

    2ケ月ですか。
    私も、先週末、約2ケ月ぶりにお出かけしました。
    女装、たぶん、棺桶にはいるまで続きますね。
    変身は自宅でされるんですか?

    • >>1 春川真由美さん
      普通は車の中で着替えもメイクもしているのですが、
      この日はたまたま家に誰もいなかったので、下地だけ
      つけてから出かけちゃおうって思ったのが危険を
      呼んじゃいました。
      以後、十分に気をつけたいと思います。

  2. まさみ(愛里) より:

    シックな感じがいいですね。
    街に溶け込めるのでは、
    わたしはツケマを見つかり、
    えらいことに!

    • >>2 まさみ(愛里)さん
      街に溶け込んでいるのだか、影で笑われているのだか、
      最近は意識して堂々と歩くようにしています。

      ツケマがみつかっちゃったんですかぁ。
      よく切り抜けられましたね。

  3. 裕美 より:

    年相応の装い違和感なくいいかと思います
    下地クリームの置き忘れですか
    ご家族はすでに気づいてらっしゃったりしてね
    りえさんのような女装なら全然ご家族にばれても平気と思いますわ、、

    • >>5 裕美さん
      気づかれてるのかもしれませんね。
      気を使って見て見ぬふりをしてるのかもね。

      でも最近は、ばれたら全てを堂々と話すのみ、とも思いはじめました。
      開き直りですね。

  4. 裕美(ひろみ) より:

    疲れた時に、女性姿になるとリフレッシュできるの、わかります〜
    私も現役時代は、このおかげで何度も危機を乗り切りました。
    自宅で変身する時は、ホント気をつけないといけないですね。

    • >>7 裕美(ひろみ)さん
      女装すると、この上なくリフレッシュできますよねぇ~
      おかげで今週は仕事がはかどってま~す!

  5. 紅玉 より:

    こんにちは。久しぶりにブログ拝見しました。
    こちらこそ、りえさんの応援に励まされながら、お仕事させて頂いております。いつも、ありがとうございます。
    お盆休み中でしょうか?暑いのでお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

    • >>9 紅玉さん
      いつもお気遣いありがとうございます。
      またひょっこり寄らせていただくと思いますが、
      よろしくおねがいしますね~♪

タイトルとURLをコピーしました