純女さんとのショッピングのひととき

女装ライフ

10連休がまもなく終わってしまいますが、予想通りあっと言う間の印象です。

実家に帰ったり、家族サービスしたりなど、それなりに充実した休みを過ごさせていただきましたが、今回のいちばんの思い出として残りそうなのは純女さんとのショッピングです。

 

彼女はわたしが数年前に最初に自分の女装趣味のことを伝えた相手です。信頼できる素敵な女性なので思い切って伝えたところ、あっさり理解くださり、以来いろいろと相談に乗ってくださってました。

 

それまでは部屋で一人で着飾る程度でしたので、一気に心が開けた感じでした。女装外出をはじめる勇気が持てたのも彼女の後押しがあったおかげかと思ってます。

 

で、連休中にたまたま都合が合ったため、初めて女子二人としてショッピングに付き合ってくださいました。

 

二人でいたおかげで非常に楽しく過ごせることができました。

たわいない話も、お買い物も。

お洋服選びなど女装者一人では躊躇してしまうことがありますが、二人いると大胆になり、試着もいっぱい楽しむことができました。

女性がいっしょに歩いてくださるだけでこんなにも心強いものかと。

 

 

帰り際にはちょっとした撮影会も。

 

「女同士みたいな同じ目線で話せて、自分も楽しめた」、なんて

うれしいことばもいただき、彼女にはすごく感謝してます。

大切なおともだち、大事にお付き合いさせていただこうと思います。

 

コメント

  1. 森田裕美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前回はご挨拶だけだったので、これが実質、こちらでの初投稿ですね~
    素敵な内容で、これからも楽しみになってきました。

    実家と家庭サービスというGWは、私と同じです。
    でも、私は女性姿には一度もなれませんでした(泣)

    信頼できる純女さんがいらっしゃるとのこと、素晴らしいです。
    そしてその方との外出、楽しめてよかったですね。
    一人の時はドキドキしますが、他の人と一緒では周囲が気にならなくなります。
    まして、純女さんと一緒だと、自分も同じ女性って気持ちになるのよね。

    これからも一緒にお出かけ機会があるといいですね。

    • SECRET: 0
      PASS:
      >森田裕美さん
      コメントありがとうございます!
      ここでの初めてのコメントをいただけて、とてもうれしいです。

      お友達にはいつも何かと相談してくださり、またこういう時間を提供してくれて、感謝しきりです。

      持つべきものは、やはりともだちですね。
      こういう出会いを大切に、この先も楽しんで生きて行きたいと思ってます。

  2. 近藤睦子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、純女さんとのお出かけ楽しめて良かったですね。

    睦子

    • SECRET: 0
      PASS:
      >近藤睦子さん
      はじめまして。
      コメントありがとうございます!

      お出掛け、すごく楽しめましたよ。

      女装を理解いただける異性のお友達に出会うことが
      できて、自分はしあわせだなって感じました。

タイトルとURLをコピーしました