スキルアップは楽しいものの…。

今日はずっと雨。
なので、はなっから観念してステイホームとし(わたしの場合、休職中なので毎日なんですけどね…(^_^;))、
最近嵌まってるホームページ作成の学習に集中しております。

初めての経験ですが、牛歩ながらだんだん形になってきております。
自分の芸術センスの無さを悲観する場面もありますが、普段何気なく利用しているネットショップを自分で作ってみると、その構成やシステムに多くの気付きがあって、おもしろいもんです。

世間にはまだまだ興味深いことがいっぱいあり、それを習得してスキルアップできる時間は幸せです。
本業に注力してるとなかなか着手が難しい体験がいろいろできて、今の生活を満喫させていただいてます。
こんな貴重な時間を与えてくれた会社には感謝するばかりです。

と、現時点はこんな心境であるものの、
ちょっと時間をおいて職場のことを思い出したら、またブルーになっちゃうんでしょうね、きっと。


コメント

タイトルとURLをコピーしました