夏の女装外出、ワンピで涼しくまいりましょう!

女装ライフ

みなさま、こんにちは。いつもブログを訪問くださり、ありがとうございます。

今回ですが、ワンピースでの外出で感じた夏の涼について、お話させていただきます。

取り留めもない些細なお話ではありますが、最後まで読んでいただけますと、とてもうれしいです。(^_-)-☆

夏の日中の女装外出

その日の女装外出は、少し歩くと汗ばんでしまいそうな、太陽が照り仕切るとても暑い日のことでありました。

思い立って、お楽しみのひとり撮影会を行うためにやって来たのは、山の中腹にある、とある公園。

車を降り、汗でメイクが落ちちゃうことを気にしつつ、なるべく木陰を選びながら歩いていたのでした。

「暑そうだから、すぐに終わらせて退散しちゃおうかな?」

その日のお召し物は、夏用に仕立てられた、生地がうすい袖なしのワンピース。

少し前に新調したものでありました。

ワンピースの涼しさに快感!

痛いくらいの暑い日差しの中、やっぱりとても大変だなって思いながら撮影スポットを探して歩いていた時のこと。

公園を吹き抜けた、なにげないわずかなそよ風。

「えっ?なに、この心地...。」

そのそよ風がわたしの足元に寄って来たことを感じ、そのまま去っていくかと思いきや...
向きを変え、なんと、わたしのワンピの中を抜けてくるではありませんか。

「わぁ、気持ちいい♪」

山の木陰の、周囲よりちょっとだけ温度が低く涼しい空気が風に乗ってスカートをすり抜け、わたしの身体を包み込んでくれているのです。

涼風はさらに、上半身を通過して、ワンピの袖や首元へと抜け、そして去っていったのです。

吹き抜けた空気はそれまですっかり加熱されていたわたしの身体全体を、自然風で心地よく涼めてくれました。

「これはほんとうに快感♪」

太陽が照り注ぐ暑い中の女装外出での、大発見でありました!



その後も、そよ風が何度か押し寄せてくれて、そのたびに快感を感じる贅沢な瞬間を感じ、暑さを忘れて散歩をつづけてしまいました。

ワンピでの外出は超おすすめ♪

普段の男性の姿ではぜったいにわかり得なかった、初の体験でありました。

ワンピースでの夏のお散歩は、とても心地よいもの。その後も虜になってしまったことは、もう言う間でもございませんね。



まさに最強のアイテムなのです!ほんの一息のそよ風で、これだけ身体が一気に涼んでしまおうとは、体験したものでないと、この感動を伝えるのは難しいくらいですよ。

自信もっておすすめさせていただきます。

きっと一度体験すると、すっかり虜になってしまいますよ。(^^♪



今回はただ、夏のワンピでの女装外出の心地よさをお伝えしたいがまま、綴らせていただいた次第です。

とりとめもない話で、失礼いたしました。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました