チャイナ服で女装外出@大阪

女装ライフ

あこがれのチャイナ服を買っちゃって、大阪の夜を楽しんで来たお話になります。

遠ざかると疼いちゃうのは、わたしの性ですね

しばし女装から遠ざかっておりましたが、やはり忘れることはないようですね。
最近またまた疼いてきて、お着換えしたくなっちゃいました。(^^;
そんな折に大阪に行くチャンスに恵まれたもので、久しぶりの女装外出を決行しちゃいました。(^。^)y-.。o○

まずは行きつけのお店へお買い物に向かいます♪

せっかくなのでお洋服も新調したくなっちゃいます。なので、まずはいつものリサイクルショップでお買い物♪

ここの女性店長さん、女装者のよき理解者でもあり、お友だちでもいてくれており、いつも親身にコーデを考えてくださいます。品物もリサイクルなのでとてもリーゾナブル、それでいていいものばかり。なのでここは、わたしの超お気に入りのショップです。(*^-^*)

思い切ってチャイナ服を入手

今回もわたしに合いそうなお洋服を考えてくださいましたが...、ちょっと驚き。

持って来てくださったのがなんと、ノースリーヴのチャイナ服!

ふだんはあまり置かれてないそうですが、たまたま入荷されたタイミングだったみたいです。

最初こそ「えっ?」とびっくりしたものの、チャイナは以前からのましたけど憧れ。ドキドキしながら試着すると、やや小さめなものの、着れないことはなし。なかなかのデザインです。!(^^)!

鏡を見ると身体の線が見えちゃうもので、自然と緊張して背筋が張ってしまいます。これで少しだけ、自分の身体が引き締まったかのように思っちゃいますね。


いつもと違う雰囲気ですが、意外と着心地よくとても素敵な感じ。さすが、ここの店長さんはセンスいいものを選んでくださいます。

まんざらでもありませんでしたので、
「これでお出かけしてみたいなぁ~」
なんて冒険心が出て来てしまい、買っちゃいました!

身支度を整えて...

チャイナ服と言えば、足の横のスリットが特徴。もちろんこの服もしっかり入っております。

肌色の足が見えると少々アダルト的なので、店長さんから勧められたのは、下に黒タイツを着けること。


あと、ノースリーブなので、上にはカーディガンも羽織ります。


早速タイツは買ってきましたが、とはいえこれで昼の街を歩くのは、少し勇気が必要。

なので今回は、夜の居酒屋さんへ突入してまいりました。(^_-)-☆

夜の大阪の居酒屋さんへ

お店に入ると、いつものとおり他のお客さんから若干の注目を浴びてしまいます。が、それも今ではだいぶ慣れてしまいました。

女装での入店、かつては自分の方がかなり怯えておりましたけど、大人ってそれほど他人のことを気にしないことがわかってきましたので、こういう場では堂々としている方がかえって楽なんですよね。

たのしいひととき、幸せでした

何度か訪れたことがあるお店でしたので、ママさんからとても歓迎くださり、喜んでいただけました。
他のお客さんからは、もちろんわたしのこの姿についていろいろ聞かれますけど、ほぼありのままに受け答えしています。
しかし、女装の認知度が世間で高まっているせいか、少し自分の話をしたあとはまた普通の会話となります。
コロナ禍が少しおさまりつつある方向でみなさんも緊張がほぐれてきていたのか、楽しく過ごさせていただきました。

”狙われてる感” とのたたかい(?)

ところで隣にいたおじさま、途中からやたらとわたしに身体を寄せ肩にタッチしてきてくださいました。(;゚Д゚)

なんとなく ”狙われてる感” を感じてましたが...、会話で交わしつづけ、何事もなく終わりましたよ。(*^-^*)

けどまぁ自分がモテてるって感じると、少しうれしくなっちゃうものなんですよね。一般女性の気持ちが少しだけわかるような気がします。

閉店後は撮影会と語らいで、さらに幸せ

閉店後はママさんにおねがいし、その場で撮影していただきました。

しかし、う~ん...、ノースリーヴだと腕の太さが目立っちゃってますね。(*_*)

こんな感じで久々の女装外出、楽しませていただきました。これからもまた機会を見つけ、遊ばせてもらいたく思っております。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました