残る期間でなにをしよう?

みなさま、こんにちは。

いつも訪問いただき、ありがとうございます。


仕事への復帰予定まで1か月を切っております。

会社との正式な折り合いがついた訳ではありませんが、自分としては、もうこれ以上停滞していられない、との思いが募ってます。

早く新しい価値観を持った上で仕事に復帰し、その上で自分の人生に対する挑戦をしてみたい心境です。

この休職期間、様々なことにトライし、いろいろな勉強をさせていただきました。

貴重な時間をもらったおかげで、この歳にして少しは成長できた感があります。

しかし、わたしも欲深いもので、この時間があとわずかと思うと、
「残る期間で、今しかできない何かを経験できないものかなぁ?」
といった考えが芽生えています。

果たして、何ができるでしょうか...?

実際に何をするか、できるかどうか、もいいのですが、いつの間にかこんなポジティブ思考になっている自分の心にも成長を感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました