これはおそらく再出発に向けた大きな一歩。

先ほど、復帰に関する会社との再面談をしてきました。

職場を離れたい意向を伝えて来ました。

当時の思い出は1年以上経っても心から消えない状態ですので、思いきって振り切ってしまおうと思った次第です。
これで今後は新しい仕事にゼロから挑むことになりそうです。

長年属して自分をここまで育ててくれた当時の職場には、感謝の念は消えません。残念な気持ちは残っております。
しかし、最後の裏切られた当時の気持ちも、おそらく一生消えません。

さんざん考え尽くし、自分の口で自分の今後の身の振り方を公言した今日は、たぶん大きな一歩でしょう。

これから何が起こるんだか想像がつきませんが、いわば今後が自分の価値の見せどころ。いい人生にしたいものです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました