趣味の女装について語らせていただきます。その2

女装ライフ

前回 からのつづきってことで、
以前はじめて女装したときのことを書いていたものを、転載させていただきます。
前回同様、ひとり盛り上がり的な文章となっており、すみません。m(__)m


新聞の広告欄で興味を持ってから、ずっと悶々とした日々を送ってました。昼間は学校での勉強と、放課後の部活(一応、体育会系ですよ!)に勤しみ、帰宅後はあれこれ想像を巡らす毎日...。
今とは違ってインターネットなんてありませんから、女装について地方の中学生が触れられる情報なんてほんの僅かですからね。想像を重ねつづけて、妄想が膨らむ一方。これじゃ、余計に悶々としちゃいますよね。

部活も終わって高校受験に集中していた、たしか秋頃でしたかねぇ、抑えていたその衝動が放たれるときを迎えてしまいました...。

とある日、わたし以外の家族が全員外出して誰もいなくなった日がありました。
当時は4人家族で、両親の他に2つ下の妹がいました。
なので、わたしが3年生のときに妹は1年生で同じ中学に入学。セーラー服で通っていたのですが、しまう場所がなかったのか(狭い家でしたからね)、予備のセーラーがなぜかぼくの部屋の箪笥に吊るされてました。

洗濯物を入れるために箪笥を開けて中を見ると、普段の生活では妹やクラスの女子が着ている姿は何とも感じなかったそのセーラー服が目に止まり、急にあの衝動が走りました。
「今なら、誰もいないし...」
しばしの沈黙のあと、遂に決意をしてしまいました。

着ていた服を脱ぎ捨て、セーラーを手に取り、
それだけでもう心臓がドキドキ、

スカートを足元に持って、右足から通し、
左足も通して腰まで上げて、ホックを締めて、
上のセーラーはちょっと小さかったけど、なんとか首と腕を通して...
きちんと整えて箪笥の鏡をみた瞬間、
そのときの心地は、今でも鮮明に覚えてます。
うれしさと、今では感じられない罪悪感と、
もう一生忘れられないと思います。

歩いてみたとき、足元に感じる外気がまた新鮮で、
かつ不安感もそそり、それがまた刺激的で...。

でも、若かったんですね...。
ほんの1〜2分したら、またすぐに脱いで普通の服に着替えてました。ばれないようにまた箪笥にしまって、その後は、余韻にも浸れず、残ったのは強烈な罪悪感のみ。
「なんてばかなこと、しちゃったんだろう?」
って、ね。後悔ばかりが頭をよぎって、
「もう、こんなこと絶対にしない!」
とまで考えていたと記憶してます。

人の物を勝手に着ることはいけないことですが、それ以外の悪いことは一切してないので、今考えると何もそこまで思うことはないって感覚なんですけどねぇ。

でも、またしばらく経ったら、同じような衝動が起こって、同じようにこっそり着て、同じように後悔して、って感じで過ごしていました。
高校入学後はすっかり部活に夢中になって、中断することになりましたけど。


まぁ、これも青春時代のいい(?)思い出ってことで。
つづきはまた気が向いたときにでも転載させていただこうと思います。

つまらぬ文章を読んでいただきまして、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました