もうバカな生き方は、おしまい!

これまでの仕事のスタイル。
夜10時までの残業なんて当たり前、
遅いときは日付が変わるまでやってたり、
帰宅後も持ち帰ってきた仕事に深夜まで取り組んだり、
土日も休出やら自宅やらでずっと仕事をしてたり…。
本当に人生すべてをかけて精魂込めてやってたように記憶してます。

まったく、バカでしたねぇ。
無駄な時間を山ほど費やしておりました。
挙げ句の果てに、パワハラ受けて休職する羽目になっちゃうとはねぇ。

GWも今日でおしまい、本来なら明日から仕事、って夜。またまた過去の不器用な自分が憂えてきてしまいました。
もうあんなバカな生き方は、止め。
新しい人生を満喫しよう!
と、遅まきながら心に誓っております。


コメント

タイトルとURLをコピーしました