女性服に囲まれながらのおしゃべりで癒されてきました。

女装ライフ

女装を愛する者にとって、女性のお友だちは心強い限りですよね。

久しぶりにそのお友だちとおしゃべりさせてもらってリフレッシュしてきた日記です。

お友だちはリサイクルショップの女性店長さん

お友だちとは、近隣でお洋服などを売ってるリサイクルショップの女性店長さんになります。

女装についてとても理解がある方で、いつも優しくわたしにあったコーデを考えてくれたり、おしゃべりに付き合ってくださったりと、大変お世話になってしまってます。

こういう地方にあってこういう方に巡り合えたのは、わたしにとってとても奇跡的なこと。以前にも日記に書かせていただきましたが、こちらのお店がついつい居心地よく感じちゃって、お買い物があってもなくてもよく遊びに行かせていただいてます。

お店を訪問、早くもテンション上がります

ちょっと時間ができたもので、お店を訪問してきました。
(未だ 女装冬眠中 ですので、普通の格好での訪問でしたよ。)

「お仕事中に邪魔しちゃうようでごめんなさい!」

といった感じですが、店頭に並べられた女性服をみただけでわたしはテンションが上がってしまいます。

店長さんとも久しぶりのご対面。

とても話が弾んじゃいました。お元気そうでなにより。いつもお相手くださり、感謝の限りです。


お店の魅力は、店長さんの まごころ かな?

どこのお店も同じでしょうが、感染症拡大の影響だか、なかなか厳しそうなことをおっしゃってました。早く治まってほしいものです。

そんな中でも、どのお客さまにたいしても親身に対応くださっている店長さんの姿はとてもすばらしい。

多くのお店のファンや常連さんがこのお店に集っている理由が、よ~くわかります。

お店の強みは、店長さんの幅の広さと、 まごころ なのかな?


すてきなコーデがリーゾナブルに手に入るのも魅力!

あとリサイクルショップならではの強みなのが、良質なお洋服がリーゾナブルに手に入ること。

その上、店長さんが店内のお洋服の組み合わせた神業的コーデを考えてくださるので、すべてお任せしちゃってももう安心です。

アクセサリーや帽子やバッグなどもいっぱいありますので、このお店に来ちゃえばばっちりなのです。

ちなみに、このリボンも店長さんのハンドメイドのようですよ。とても素敵です♪


わたしのような滅多に女装を楽しめない者にとっては、もうオアシスのような場所。

まるで、タンス代わり(失礼かな?)にお店を利用させていただいてます。


女装オフシーズンも、もうすぐおしまい

わたしにとって、冬は女装はオフシーズン。

我慢の季節を過ごしておりましたが、寒さも和らいで、もうすぐ解禁かな?

こんどは春物コーデをおねがいしますね。

とても頼りになるお友だちと、お店の紹介でした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました