仕事復帰目前となった、いまの心境です

適応障害との格闘

いよいよ仕事復帰が目前に迫って来ました。

いろんな想いが巡って来ております。

たいへん多くの方々から、励ましていただいたり、いろんなことを教えてもらったり。

貴重な時間をいただいたおかげで、多くの気付きも得ることができました。

いままで知り得なかったいろいろな世界に触れる機会もいっぱいありました。

自分の中で、生き方に間する考え方で大きな変化もありました。

この休みの間にしてきたこれらのこと、果たして正しかったのかどうなのか?

その成果が見え始める第一歩たるものが、仕事復帰。

緊張感が高まって来ております。

久しぶりに会う職場の皆さんからどういう対応を受けるのだか?

当時のストレッサーはどう思っているのだか?

実際に復帰するとすんなり行くのかもしれませんが、その時を迎えねばわかりません。

また、すんなり行くことを願うのみ。

無事に終わって、ホッとしながらまたこのブログを書き始めていることを、願うばかりです。

応援くださったみなさまのことを心に思いながら、行ってまいります。m(_ _”m)

コメント

タイトルとURLをコピーしました