眠れなくてがっかり。

発病当初は睡眠不良で苦み、ほぼ毎日眠れぬまま朝を迎える日々を
送ってました。なので現在は主治医の先生から睡眠薬を処方いただいて
おり、おかげで一応はぐっすり眠れている状態です。睡眠の重要さが
痛いほど理解できました。

で、ひと頃よりもだいぶ回復してるので、
「もう薬がなくても眠れるようになってるんじゃないのかなぁ?」
なんて乗りで、先日試しに薬なしで寝てみましたが...、
なんとこれが朝まで全く眠れず...。

おかげで翌日は、一日中パフォーマンス悪化。やっぱりねぇ。
仕方なくその晩はまた薬を飲んで、ぐっすり長時間眠ってしまいました。

まだ薬に頼らなきゃいけない現実を知って、数日ショックを受けております。


コメント

タイトルとURLをコピーしました