きもちいいランニングでした。

今日は久々に周囲をランニング。
最近の運動は散歩か水泳にしてましたので、4日ぶりくらいかな?
ちょっと走り込むとすぐ腰やら膝やら踵やらいろいろ痛み出すもので、
今は月間100kmを限度に、セーブしながらゆっくりRunの専門です。
50歳を過ぎると身体との付き合い方を覚えないといけませんからね。

もうすっかり暖かくて気持ちいいですね。
手袋なんか不要。ウィンドブレーカーも暑かった。。。
道端の蕗の薹も花が咲いちゃってます。
もうすぐ桜が咲いて、タラの芽も出て来て、4月が待ち遠しい限りです。

身体のセーブを覚えたから、こんどは心のセーブを覚えます。
わたしは必ず元気になりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました