レディース服の売り場でテンションが上がってしまった話

女装ライフ

おそらく、家庭を持つ隠れ女装子さん、みなさん共通のあるある話かと思います。

家族との買い物先での、ちらちら横見

家族で買い物に出かけた際など、レディース服売り場のそばを通りがかるとついつい気になって、いつも横目でちらちら見てしまいます。
こんなシチュエーションで堂々とお洋服なんかを眺めていては気付かれちゃいますから、ばれないようにそっと、ね。

これは家庭を持つ隠れ女装家にとって、きっと誰しも同じ経験をされていることかと...。(^^;

この日も用あって出掛けたショッピングセンターに魅力的なお洋服売り場があり、わたしの目はどうしてもこちらに向かってしまいます。
最近はいろいろあってまったくお着換えできておりませんので、心のテンションが徐々に上昇。
隙をついて、ショップの様子をちょっとだけ写真に撮っちゃいました♪

妄想は募るばかりです

見始めると、テンションアップが止まりません。
こんなお洋服に袖を通してみたくなっちゃって、うずうずです。

あまり感情を入れ過ぎちゃうとほんとうに止まらなくなるので、これくらいでほどほどに。

春が来たら、また女装活動はじめますね

わたしにとって女装はやはり止められないことを、改めて悟りました。
雪解けとともにまたこの姿で出歩きたく、今はそれが楽しみでなりません。

みなさま、もしお会いできたら、またよろしくおねがいいたしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました