近況報告と、今後の本ブログについて

適応障害との格闘

近況報告

少々ご無沙汰してしまい失礼いたしました。久しぶりの更新なので、少々近況報告でもさせていただきます。

適応障害を患っていた件は、順調に快方に向かっております。(背景は下記を参照ください。)

仕事の方は未だ休職状態が継続しておりますものの、戻るための話は進めておりますので、ようやくの社会復帰まで間もないと思ってます。

療養中には大変多くの方から励ましのことばをいただき、感謝してもしきれません。

この病気が完全に治ることは難しかれど、これも自分が持って生まれた特性と思いますので、
今後はうまく付き合いながら、それでも毎日を楽しく生きて行けるよう、
努めてまいります。

今後の本ブログについて

療養中に強く思ったことがございます。

「自分の経験を少しでも多くの方に知っていただいて、世間のメンタル障害に関する認知を僅かでも高めたい。また同様な病を抱える方々の将来不安に対する参考となりたい。」

ということです。

なので本ブログでも、闘病過程の様子や、将来の経済的不安に対する挑戦といった内容も書かせていただきたく存じます。もちろん、趣味である女装も従来通り綴らせていただきます。

これに合わせ、タイトルも少々変更させていただきました。

今後とも、よろしくおねがい申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました