自分の経験が何某かの参考になれれば幸いです。

闘病歴が当初の想定をはるかに超えて長くなってしまいましたが、
ようやく社会復帰も近づいて来ています。
いろいろな経験をさせてもらい、将来不安に対して闘う意思も
かなりついてきたかと自覚しています。
これも支えてくださった方々のおかげと存じております。

そこで最近、今回の自分の経験をなるべく多くの方に伝え、
自分と同じような境遇の方の何某かの参考にしてもらいたい思いが
強くなって参りました。

この思いを叶えたいため、運営していた別ブログをリニューアル
させていただきました。
闘病や社会復帰の経験、副業チャレンジ等について、綴らせて
いただこうかと思っています。(もちろん、女装についても。)

下部のリンク先に今後記事を書いて行きたい所存ですので、
もし興味がありましたら、覗いてもらえればうれしい限りです。

尚、本ブログも、これまでどおり雑記的に継続したく思っております。


コメント

タイトルとURLをコピーしました