街中デビュー

女装ライフ

憧れていた、昼間の街なか女子モード散歩を
しちゃいました。じぶんにとっては大冒険!

百貨店の近くの駐車場に車を停め、
中で着替えて、いざ外へ...。

すっごくどきどきしました。
けど、おばさまたちが結構歩いてらっしゃいましたが
ほとんどこちらには目をくれずに行ってしまわれました。
意外に気にかけられず、ほっと安心。

いろんなお店の前を少しうろうろして、ちょっとだけ
店員さんとお話しましたけど、たいして驚かれることも
なく、こちらもスルー。
奇異な目でみられることなどなく無事に帰って来ました。

なんか病みつきになっちゃいそうですね(笑)

写真は、このあとで遠くの公園に行ったときのものです。
街中では撮れず、残念...。


T’s LOVE より転載

コメント

  1. 嘉菜(かな) より:

    おおっ!やっちゃいましたねぇ~!
    でも、このドキドキ感が何とも・・・・
    やはり、セーラー服と違って目立たないので、外出には良いですよねぇ~!
    えへへ☆

  2. 久美子 より:

    わーーやりますね
    勇気いるよね
    町中に融け込むように私も頑張ろう

  3. 栗原 泉 より:

    昼間外に出るとドキドキしますね

  4. 裕美 より:

    とても、ナチュラルな熟女さんコーデでいいと思いますわ~
    嫌らしさないから、どんどんお出かけしたらいいのにねっ、、

  5. あすか より:

    あらっ、見覚えのある場所ですわ
    でもわたし、ここの場所に昼間に行く勇気、まだ無いのよね
    何でなのかしら・・・

    • >>9 あすかさん
      コメントありがとうございます!

      そう、ここは例の有名な場所です。
      昼間は人気が少なくて、いい場所ですよ。
      逆に、わたしは未だ、夜に訪れたことがありません...。

タイトルとURLをコピーしました