あわただしかった一日。

休職生活 適応障害との格闘
午前中は朝から買い物でお店をいくつも梯子。
自宅に帰り着いて昼ご飯を食べ、午後は一息つこうかと思っておりました。
が、ここからまたドタバタの始まりでした。

昨晩からお腹の調子が悪そうだった家族の者が、ずっと寝ていても一向に調子が上向かず。

心配になって休日診療の病院に連れて行ったところ、なんと
「即入院が必要!」
との診断結果。驚いちゃいました。

それからは手続きや準備の対応。

結局午後もずっと動き回っておりました。休憩どころの話じゃなし。

原因はまだ不明。どの程度の入院見込みなのかもわかりません。

幸いにも入院した本人は今は落ち着きを取り戻しております。

ちなみに、入院直前に行ったPCR検査は、陰性だったようです。

長く生きてりゃ、なんかいろいろありますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました