ほんとうにどうってことない一日を過ごせる幸せ。

今日はどうってことがない日曜日です。

朝のジョギングでは
「田植えももうすぐかなぁ~」
って思ったかなぁ?

終わったら、買い物して、昼ごはん食べて、午後にちょっとだけ畑仕事。
昨晩からの突風で剥がれちゃったマルチシートの張り直しと、トマト用雨避けの支柱立て。




終わって帰って、自宅で和菓子作り。
大福に二度目の挑戦も、形が悪い!

で、今はビール飲みながら相撲観戦中。
今場所は大関陣の仕上がり具合がどうなんだか、興味深い。

こんな感じでいつもよりもの~んびり過ごさせていただいてます。幸せです。

こんなのんびり気分さえ味わえなかったあのときの苦しみ、今では信じられません。そんな信じられない状態になっちゃう病気って、ほんとうにこわい。
あんなこと、絶対に自分以外に誰にも陥ってほしくない!、とつくづく思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました