忘れてはならないこと。

復職へのステップを踏み出すことになりました。
仕事をすることのモチベーションをこれから高めて行きます。
一応はプロのつもりですので、即戦力級として戻れるよう、
十分にスキルを取り戻しておかないとね。

しかし、離脱当時の思い出が消え去ったわけではなく、
ストレッサーへの感情が変わったわけではありません。
復帰して目の前に対峙したときに自分の心がどう変化するのやらは、読めません。
このリスクを忘れず念頭に置きながら復帰後のアクションを考えないと
とんでもないことになりそうですね。

無理しない仕事スタイルを貫けるよう、工夫して臨みたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました