休職中の贅沢な有り余る時間に考えたこと

休職生活 適応障害との格闘
休職期間がこうも長くなってしまうと、たまに作業したときの集中力維持が難しくなってしまっていることに気付く。
仕事中って、よくあんな長時間集中してやってたな。懐かしい。

それにしても、仕事をしてるとなかなか持てない自己啓発の時間を思う存分持ててる今の時期って、普通のサラリーマンには味わえない貴重な時間なんだよな。
普通のサラリーマンに戻ることがもったいなくも思ってしまう。

よし、復帰しても絶対、余暇を楽しめるサラリーマン生活にしよう!
...なんて妙に気合いが入っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました