男性蔑視?

趣味として女装を楽しんでますが、男性姿でお店で女性服やメイク用品を
探してると未だに変な目線で見られてしまうことがあります。
かなりオープンな世の中になったとはいえ、地方すみずみまで変わるには
時間がかかりますね。まぁ、タイムラグは仕方のないこと。

ファッションを楽しむことに、性別なんて関係ない筈ですよね。
華麗に身を纏って自分を表現することに興味を抱くこと、わたしのような
願望を持った男性だって多少はいることをお忘れなく...。

昔のこのような男性は自分を押し殺して生きていたんでしょうね。
長らくの女性蔑視社会が問題となっている昨今、ことこれに関しては
少々”男性蔑視”を感じちゃいました。大袈裟かな?


コメント

タイトルとURLをコピーしました