今朝の森さん発言ニュースに思ったこと

休職生活 適応障害との格闘
朝からまた森さん発言が話題になってましたね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/af263003cbcd3ef2d09b867d00e35608c6da0eaa

大御所なので周囲から強く指摘されもせず自らも目線を落とさず、本人は「これのどこが悪いの?」って感じなのでしょうかね。似た人がまだまだいそうな気がする。
こんな感覚の人を実力者だってだけで持ち上げて重宝してたわれわれ一人一人が反省して選挙に参加し変えるべきって、強く感じてしまいました。

最近、長い間放置されてた問題にメスを入れ始める動きが多くなっており、きっとどこかで粘り強く計画的に取り組んでる方がいらっしゃるはず。
わたしも見習いたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました