苦悩は続いてます。

適応障害で休職して早や半年以上が経過。
順調に回復してるなって実感しておりますが、昨日は久々に気分が塞いでしまいました。
「3月には職場復帰!」なんて考えていたところ、少々不安を覚えております。
仕事をしたくてもできない辛さを感じることは相変わらず。
主治医からは考え過ぎないよう言われておりますが、どうしてもいろいろ考えちゃうんですよね。

当初、この病気を舐めていたことを反省してます。
なんとも厄介な病気になっちゃったもんです。

これまでリハビリでやってきたことって、なんだろう?
・株式投資の学習
・2級ファイナンシャルプランナーの資格試験(もうすぐ結果発表)
・中小企業診断士の学習(開始したところ)
・ランニング
・家庭菜園
・パン・ケーキ作り
・足裏ツボとマッサージの学習
・HTMLやCSSの学習    などなど。

これらを活かした起業でもできないかなぁ?、なんて考えて、
オンライン起業塾にも入塾してみました。
しかし、どれもこれも知識として中途半端で、人様からお金をいただけるレベルには程遠し。

こんな感じで格闘してます。
交友関係に乏しく相談相手がいないのが原因かな?


コメント

タイトルとURLをコピーしました