新世界、満喫しました!

女装ライフ

大阪まで行く機会があり、で1日は自由時間も取れそう、って
感じだったので、「チャンス!」とばかりにさっそく計画立案を開始。

で、関西にお住まいのT’sのおともだちに打診してみたら
会っていただけることになり、かねてからの念願だった女装での
新世界めぐりを決行してきちゃいました!

現地に着いて、事前チェックしていた某ビデオBOX店でまずは
お着替え。ネットでは”西の女装の新天地”なんて書かれている
有名なところで、既に自分と同じような方が何人かいらっしゃい
ました。
「さすが大阪」と感心するも、早々に着替えとメイクを済ませて
待ち合わせの場所へGo

時間通りにおともだちと合流し、おしゃべりしながらの街歩き。
実際にお会いするのは初めてでしたけど、ごく自然な感じで
接していただき、いっぱいお話させてもらいました。
いろいろDeepな場所にも案内くださって興味も深々。大阪って
奥深いですね。

街中は大勢の人がいたけど女装姿のわたしたちを怪しげに見る
人もほとんどおらず、楽しく歩いてきました。

一人だけ、おしりを触ってくるおじさんに困ったくらいかな?(笑)

歩いたあとで、もう一人おともだちが合流し、お酒を飲みながらの
語り合い。お二人とも、わたしのことを暖かく迎えていただき、
またお酒も串かつもすごく美味しくて、すっかりたのしく過ごさせて
いただきました。感謝しきりです。
秋の1日を満喫できました!

で、寒くなってきたので例年どおり、これから来春まで女装は
冬眠に入ります。寂しい季節がことしもやって来る。。。(涙)


T’s LOVE より転載

コメント

  1. 春川真由美 より:

    冬はお出かけしないんですか。それは、もったいないですね。

    • >>1 春川真由美さん
      はい。
      隠し場所が限られているため、かさばってしまう冬の
      衣服を所持するのが難しく、泣く泣く冬眠してます。
      ほんとは年中楽しみたいんですけど、ほんとうに残念
      なんですよぉ...。

  2. まさみ(愛里) より:

    喜んでいただけて、よかったです。
    飛田新地には驚いたでしょ。
    あんなきれいな娘が相手してくるなんて。
    次は映画館でもご案内します。

    • >>2 まさみ(愛里)さん
      先日はわざわざお時間とっていただきまして、ありがとう
      ございました!すっかり満喫しちゃいました。
      飛田新地は、まだ日本にこんなところがあったんだなって
      ただ驚きました。次回の映画館も、楽しみにしてますね~。

  3. 今日子 より:

    りえさん、今晩は!
    大阪ってすごいんだね。
    関西方面は、行ったことないので
    いつか行ってみたいです。
    黄色のスカートが素敵ですね。

    • >>5 今日子さん
      大阪の中でも新世界という所が独特な雰囲気を持って
      いるので、おどろいたし面白かったですよぉ。

      スカートをお褒めいただき、ありがとうございます!
      これ、お気に入りなんです♪

  4. 紅玉 より:

    こんにちは。
    大阪の景色、独特の雰囲気があり良いですね?
    お洒落してお友達とデート!
    リフレッシュ出来ましたね。
    冬眠とのこと。
    良かったら、また、気分転換にお出掛け下さいね!
    お店でファッションショーしましょう!

    • >>7 紅玉さん
      いつもありがとうございます!

      大阪でとてもリフレッシュできましたけど、
      これを最後に春まで冬眠って考えたら今でも寂しい限りです。
      またひょっこり立ち寄らせていただきますので、
      よろしくおねがいしますね~♪

タイトルとURLをコピーしました